ケンモウ日記

仕事引退したら、vtuberになりたい。

ゲーム配信とかメインにしたいけど、やっぱ得意のジャンルがある方がいい。

今はやってないけど、朝ココとかが理想だと思う。

オタク向けにその日のニュースというか、一般人との話のネタになるようにやるのもいいかなーと思ってたけど、それもインパクト弱い気がする。

まず毎日できない。

毎日出来ることから逆算すると嫌儲の流行について解説とかがいいんじゃないかなーと考えた。

そこで、まず嫌儲日記を書いて慣れておいて、来るべきvtuber生活に備えようと思う。

 

今日の嫌儲日記は、ドコモ銀行だな。

大きな話題だけど、パートスレができるほどとは思ってなかった。

大企業の失敗好きだな嫌儲

あと、しいたけが無くなってかなしいたけ。