カメラを止めるな観た

今日、長浜に行く途中のラジオでカメラを止めるなが大津の映画館で上映開始されると聞いた。

嫁が、友達とご飯食べに行くことになってたので、仕事帰りに観に行った。

30分前くらいに着いたけど、座れた。大体8割くらい埋まってた。

最初は面白くなかったけど、そのネタバラシを後半でやるという作りの映画。

コメディだったので笑い声も出ていた。

前に評判を考えると期待しすぎたかも知れないが、面白かった。

誰かに内容言いたいけど、その人の楽しみ奪いそう。

というわけでブログに書いてる。

テレビ放送は前半でチャンネルを変えられそうだから無理だろうと思う。ネタバレも多そうやし。

キャラが立っていて面白かった。