プロジェクトマネージャ試験の勉強

とりあえず、毎日書く。
今日は勉強計画について書くつもり。

試験日は4月。
午前1は免除。
午前2は多分いける。秋は合格。
午後1は少し勉強が必要。前回はギリか足切り
中心はやっぱり午後2。一回も合格したことない。論文の参考書が役に立つかも。
あと、やっば下書きというか、合格論文は書く必要があるかも。
けど、論文の参考書には問題に完全に合わせる様に書いてる。ネタだけ集めればいいかな?

午後1は参考書何度も読むで対策できるはず。
午後2は参考書読んでから考える。

目標
今月中に参考書読み終わること。

目標達成のプラン
8章(一章は70ページくらい)あるから、
平日1章かな。1ページ1分で、これを書く時間を含めて毎日二時間。

定時後一時間は、勉強するから一日合計3時間か。寝るまで無駄な時間がない事が分かった。